3/3 までの大会

 花粉症の症状が出始めて,きつくなってきました.

タイトル Sudokucup 11 -- Sudoku
日時 2/21 (金) 20:00 〜 2/25 (火) 8:00
作者 Jakub Ondrousek
制限時間 90 分
問題数 17
結果 ?/300 (? 人中 ? 位)

 同時に開催される予定だった Puzzle の方は,3/7 〜 10 に延期だそうです.すでに参加しましたが,かなり楽しめました.やっぱり Variant 最高!

タイトル Puzzle Marathon (LMI)
日時 2/21 (金) 9:00 〜 3/3 (月) 9:00
作者 10 人
制限時間 60 分が目安 x 10
問題数 10
結果 ?/1000 (? 人中 ? 位)

 毎年恒例の LMI のマラソン.大きなサイズの問題を別々のタイミングで解き始められます.すでに解き終えている人もたくさんいますが,私はまだ始めていません.プリンタをそろそろ買い換えようと思っている (すべて青く印刷される,ときどき縞模様が入るなどの症状が出ているので…) のですが,その気力が起きずに放置しています.次の週末にまとめて解く可能性が高いです.Statue Park と Scrabble が,個人的には敷居が高いですね.あとは何とかなりそうですが,事故を起こさないように頑張ります.

タイトル Puzzle GP 2 -- Slovakia (WPF)
日時 2/28 (金) 20:00 〜 3/4 (火) 8:00
作者 Matus Demiger,Matej Uher
制限時間 90 分
問題数 16
結果 ?/609 (? 人中 ? 位)

 すべての問題が,空洞のある変形グリッドのようです.何か面白いことをしてきそうな予感がします.Double Criss-Cross を解ける自信がないのですが,頑張ります.