生存報告?

 あまりに更新がないと生きているのかわからない,と言われることがあるので,生存報告です.今年は花粉症の症状が本当にひどく,2 週間ほど続けて生きている心地がしません.「薬のせいで眠くなる」現象を初めて体験した気がします.あと 1 ヶ月の辛抱だと思って何とか生きている状態です.

 どうせ最先端 (?) についていけるわけがないから…と思って,あまりプレイしていませんでした.ところが,最近は調子が悪くて横になっている時間が長いので,手軽に解けるパズルを解きながらのんびりレベル上げしています.数日前に,低確率で出会える転生モンスターに初めて出会えて,少しやる気も出てきました.

 前回に引き続き,一番乗りに成功しました (3:43).「ひとりにしてくれ」は苦手ジャンルですが,問題が非常に素直で解きやすかったです.他の解答者のタイムからしても,なぜ難易度アゼンと評価されたのかがよくわからないのですが….早解き問題にすべて難易度アゼンをつけるのではなく,問題そのものの難易度で評価してほしいと思います.