JPL2

 日本人チームによる LMI のパズル大会 Japanese Puzzle Land 2 が無事終わりました.2 年前,昨年と同様,問題のチェックとルールの翻訳と大会期間中の試験監督 (クレームへの対応など) を担当しました.ちょうど他の仕事も忙しい時期で,体力的にきつかったのですが,とても充実感がありました.
 ちなみに,大会前の情報の拡散は主に Twitter でやっており,ここを更新することを忘れていました.気付いたのは大会期間が終了する直前….
 このときどんな大会があったのかな,と数年後に振り返る機会があるかもかもしれないので,いつもの形式のものも書いておきます.
 すでに Downloads のところにパスワードが公開されており,会員でない方も楽しめる状態になっています.

タイトル Japanese Puzzle Land 2 (LMI)
日時 11/30 (土) 9:00 〜 12/3 (火) 9:00
作者 Yosuke Imai, Daisuke Takei, Takeya Saikachi, Atsumi Hirose
制限時間 120 分
問題数 24 (12 種類)
結果 Test-Solver