1 月のまとめ

 あっという間に 1 月が終わってしまいました.1 月に起こったことを書き並べていきます.

  • 1 月 8 日に祖母が 90 歳で亡くなりました.そのため,実家に 3 日間帰りました.
  • 昨年 11 月に始めた『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をようやくクリア.とても面白かったですが,ギラヒム戦とスピンアタックの試験が非常に難しく感じられ,それ以外の部分があまり印象に残っていません.辛口モードは怖くてやっていません.
  • 知識を習得するレベルを早く終えて,量をこなし感覚を磨いていくレベルに到達したいです.そうなると楽しいんですけどね.と,よくわからないように書いておきます.