2/17 〜 19 の大会

 Classic Tapa Contest (2/11 〜 3/31) はまだ始まったばかり.この記事を書いている時点で最初 5 日分の結果が確定していますが,全く予想していなかった 2 位というスタートを切れています (2/18 までの暫定スコアを加算しても 2 位を保てているようです).ただ,1 位の MellowMelon には大差をつけられていて,その実力に圧倒されています.大きい破綻と誤答を避けることを優先し,自分のペースで着実にスコアをのばしていきたいと思います.

タイトル Puzzle Fountain #34
日時 2/17 (金) 9:00 〜 2/19 (日)
作者 Alberto Fabris
制限時間 90 分
問題数 25
結果 948/1000 (96 人中 1 位)

 すでに参加しました.最近なかなか満点がとれない….今回はチャンスだったのに!