10/8 〜 12 の大会

 WPC・WSC の練習用の大会が開催されています.

タイトル WSC Practice Test — Match (LMI)
日時 10/8 (火) 9:00 〜 10/14 (月) 9:00
作者 Deb Mohanty
制限時間 90 分
問題数 8
結果 ?/600 (? 人中 ? 位)

 WSC の練習用の大会で,団体戦の Part 7 と同じルールの大会です.このタイプのラウンドは,作者が仕組んだ手がかりに気付かないと膨大な処理が必要になってしまうので,運の要素が強いですよね.

タイトル WPC Practice Test (LMI)
日時 10/10 (木) 9:00 〜 10/14 (月) 9:00
作者 Ko Okamoto
制限時間 90 分
問題数 20 (10 種類)
結果 ?/800 (? 人中 ? 位)

 WPC の練習用の大会です.様々なジャンルのものを合計 10 種類,各 2 題ずつ.どれも,1 問目と 2 問目の配点差が大きいですね.岡本さんが作者なだけあって,全体として自分が苦手なものが優先して選ばれたようなジャンル構成なので,克服するにはちょうどいいですね.頑張ります.